痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

宇ち多゛

2024年06月13日 06時09分56秒 | 焼鳥 / 焼きトン

またまた 伺う

この日 現着が 15時30分

やはりですが 結構な並びで

入店まで 約1時間

そう 1時間並んでも 食べたいのですが

開店時間の並びは 耐えられないので

パスしてます

3時間も 4時間も 待てまへん~

で 入店 入店 

まずは 梅割り 1杯目

そして 煮込みシロいとこ

ウム 素晴らしい

そして

また 梅割り お代わりの 2杯目

ハツお酢で

もちろん タン生 売り切れ (>_<)

じゃ と かしら 塩 で

梅 3杯目

シロ タレで

から~ の

梅4杯目

 

ここで 何杯目? と 確認入ります

ラスの焼き物は 

アブラ タレ

そして

ダイコン生姜の付けてお酢で〆

半分 梅割り の 4杯半

おいしゅうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。