痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

さかなじゃぱん

2024年02月24日 11時31分00秒 | 独り言
朝、開店前から




酒飲みは 始まる前から 行くのだ!









やはり 原酒





そして 新酒と純米2種頼み笑われる






アテは 馬鹿高い イクラ丼







唯一褒めたいのは酢飯

なか卯のイクラと変わらん(笑)

新たに 熱燗








ラスは 秋刀魚の塩焼き と

ノドグロのあら汁



秋刀魚は脂は無いです(笑)

唯一は あら汁400円

酒は 売店で 買ったら安いんだよ!








だれも 分かっちゃ いねー

いや 家から 持ってけば ゲロ 安(爆笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。