痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

新宿伊勢丹 泡盛倉庫 2018

2018年07月29日 16時37分31秒 | 泡盛
まさか 昨日新宿エイサーやるとは (笑)

まぁ 何でしょう 色々と思惑が

あると聞いてますが、どうなんでしょうかね~

さて 本日も朝から伊勢丹です

開店 早々にお伺い

泡盛エロメガネ王子も参戦中

さて まずは 奥様と

コースターのお話



この コースターは期間中2回目の方へ

との事

またまた サングリア推しでしたが

速攻 却下 (笑)

たまには 何か食べなきゃ と

ゴーヤ の 漬物から



って 泡盛 頼んでね~べ(笑)

さて 泡盛ですが

またまた 泡盛ガール に インスピレーション

ゴーヤ に 合う泡盛をお願いすると

崎元 の 水割り



ほうほう 無濾過 ですね

丁度 いい塩梅での水割りですね

続きまして

長命草酒



こいつは・・・・

独特ですが

ひぃーじゃー と 一緒で

ハマればハマります (笑)

さて 酔う前に

崎元&千代泉 7:3



ラベル は それぞれ違います





とっても 呑みやすく仕上がってますね

続いては おっと ビックリ



太平



これ うまいね~ 広がりが凄いね~

そろそろ 酔っ払い (笑)

瑞穂 の 蓬莱酒



これは クセがありますが

私 は 全然問題ないですね!

と ヘロヘロ してると

泡盛マイスターから ちょっと 待ってて と

連絡 が 来て 

何 か 頂戴 と

店主 に お願いしたら



ウフフフフ♪

内緒 の ブツ 頂きました



やっぱり

こいつ 旨いわ!!!

そして マイスター 到着して



残波1999

これも 旨い!!!

最後 に 

トドメの1発

舞富名63度 ビンテージ



やっぱり 強烈 です (笑)

でも 63度 とは 思えない

いい味してます!!

しかし まぁ よう 呑みますし

また イッパイ 買ってもうた(笑)

次は 東武池袋だそうです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。