痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

キッチン富ヶ谷

2018年07月29日 07時51分17秒 | ラーメン
謎のラーメン屋

喘息ヤク取りに クリニックへ



行けば 悪魔に捕まる(笑)

んじゃ ランチしますかと

案内されたのが

代々木八幡にある

キッチン富ヶ谷



水曜のみ ラーメンの提供を

しているそうです。



よく わからず オーダー

お任せ (笑)

だって お通し でてくるんだもん(笑)



呑みたくなるよね??



さて オーダーは




鶏ハムラーメン

コクみそ汁麺

鶏そぼろご飯です

先に 鶏 の 提供



写真 撮らせて と パチリ

かなり あっさりとした 塩系です

そして 鶏そぼろ



そのまま 鶏そぼろですわ (笑)



で コク味噌ですが

不思議なラーメン



なんと表現したら良いのか

なぁぁぁぁぁ~

まぁ 何と言いますか

家庭で作るラーメンという感じですかね

コク が ないのよ (笑)






そのあと やなか さんで

コーヒータイム



昔のエイサー仲間なもんで

あ~でもねぇ こーでもねぇ と

悪口言い合って 大笑い

たまには OB会でも 企画して欲しいわ



コーヒー ご馳走様!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。