痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

豚星 癒し中華

2018年07月30日 04時04分54秒 | インスパイア系
とりあえず 冷やしに限定が

変わったので 様子見に (笑)

また 文句 言っちゃいますよ~

きたねーーんだよ 入り口 (笑)



窓 いつ拭いたん??



ロールスクリーン

壊れてるやないかい!!

手動 で 巻くな (笑)

なので 定時 3分遅れで 開店です

一応 写真 撮っとくか(笑)



限定 ボタン ポチっと 押して

カウンター へ

あれれれ 何か 麦茶も頼んでしまった(笑)

さて 麺量ですが ダイエットしてるので

半分に

だけど 豚マシ でと 150円

どうでもいいけど カウンター 

カウンター上 が 濡れたままって

どうよ?

自分 お客さんだったら どう 思うかな??

と いつも 思うのだが 治らんね

まぁ 慣れっこ だから いいけどさ

さて はじめて見る 助手さんから

ビールの提供



お願いですから 脂ぎった手で

ビールの提供 止めていただけますか?

瓶 持つと ヌルっと して

気持ち悪いんですよ~

はい これも 慣れっこです (笑)

と カウンター 上 の

雑巾 の 数が少なすぎ

カウンター の ブラックペッパー も

数 少なく 下手すると 立って

移動しないと 取れません

などなど 相変わらずの様子です

そして色々と観察して また

色々 と 気づいてしまいましたが

また 次回にしまょね



さて 冷やし 癒し ですが

麺を〆るので 提供に時間がかかります

金髪 目の前で 水道水で〆るのは

いいのだが 水滴が こっちまで 

飛んでくるんですけど。。。。

外人には 気遣いが出来ないのか (笑)

で、着席から18分 して コール

ニンニクマシ 海老辛

オォォ? 助手 ナイス 盛り



だけど 麺半分かいな??

ニンニクマシ も 期待以上



そして ブタ ですが

すげぇ~ (笑)



と ともに 胃が痛くなってきた (笑)

先に ブタとニンニクで ゴクゴク



ウッヒャ~ 旨いなぁ~

そして

海苔をこぼしながら グチャグチャ に

混ぜ 完食

ア! 天敵 イラン って 言うの

忘れてた



さて 豚星さん 色々あんだよなぁ~

大塚さんも 何処まで分かってやってるのか

知らんけど もうちょっと 気配りしましょよ

と 思うのであった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。