なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

ぞくぞくっ

2018-04-25 21:05:20 | Weblog







「ブラックペアン」面白かったです。
医療関係のドラマって、面白いとは思うのですが、重そうなのであんまり見ない私。


古くは、「バチスタ」最近では、「コードブルー」くらいですかね。
あ、キムタクのも見てたんだっけ「A LIFE」


先の展開が気になります。




今日は、驚きのニュースが、飛び込んで来ましたね。
なんだか、最近は、色んな意味で、ジャニーズ頑張れ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繰り返す | トップ | どうして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2018-04-26 15:47:27
ブラックペアン
私も 観てました
面白いですね
この先が ますます楽しみ~

普段あんまりドラマを観ないダンナが
始まる前から 楽しみにしてたので
これは…
と思ってたら 
やはり視聴率良かったようです

その後 肩の痛みはいかがですか

テニス肘は
ひどくなるとお箸持つのも痛くなるよと
お医者さんに言われて
ビビッてましたが
とにかく湿布 湿布で
入浴中に お湯の中で
腕をゆっくり外側と中側交互に
ひねったりしてるうちに
いつの間にか 治ってました。

それ以来 再発してないので
一体何が原因だったのか…??(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なおさんの肩も 早く良くなるといいのですが
どんどん (なお)
2018-04-26 21:58:36

固まって、よろしくないのですが、これ以上悪化しない様に気を付けています。

やっぱり、温めて適度な運動が良いのかもしれませんね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事