なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

やはり淋しいやね 

2019-09-23 13:26:44 | Weblog


今回のツアー早い段階で地元でライヴがあったのですが、既にその時のトークで、
ソロとか、アルバム制作とか、それぞれやりたいことがあるので、一旦時間をおいて・・・


そんなニュアンスが伝わっていたので、来年はライヴ無しだな、と思っていました。
が、その後にドームツアーをすると聞いて心が動きました。


しかし、以前からここでも書いている様に、私の現在の仕事が業務縮小するので、契約の3月までは在職出来ますが、
その後、継続勤務するのか、終了するのか、未だ分からない状況。
自分の今後も、しっかりと考えなければいけない、時期に来ている。


なので、ドームツアーは見合わせると決めた。
今回の発表で、やはりしばらく見納め、行っておきたい気持ちもあるが、正直自分で行かないと決めていたので、
割と冷静で、次に更にパワーアップしたイエローモンキーに逢えることを楽しみに、その間自分のすべきことを、
粛々と行おうという気持ちに成っています。


そう、私も、またライヴで楽しめる様に、準備期間が必要なのだ。
ん、良いタイミングだ。


いつも、不思議と困難が起こることを知らない時点でツアー参加を決め、ライヴで背中を押されるのだが、
自分がこれ以上遠征とか、無理な状況に成った時、吉井さんの活動も水面下の方向へ行く。
自分の浮き沈みと、活動の進行状況がリンクするのよね、ありがたい。



で、CD&DVDセットが12月に出るらしい。
ん〜〜〜DVDはともかく、ほぼ「9999」のCDかぁ〜と少々微妙な気持ちに成ったが、
「ボナペティ」の音源は確かに欲しい、インスタ未公開画像のブックレットも欲しい。


これは、買うだろう。


再集結からこれまでの、力いっぱいの活動には、どれだけ励まされ、希望を持てたことか、次のライヴ、次の新曲、次のアルバム
先の楽しみがあるだけで、キビシイ日常も耐えられる、感謝しかない。



そう言えば、ドラマ、これは経費で落ちませんの中で、同僚の娘が、好きなバンドについて、「命だっ」と語っていた。
それは大袈裟だろうと、クスッとしたが、確かに、と、納得した私です。


いつも君の味方だって、言ってくれてるし。

今週はまた友人に会うので、元気もらおうと思います。
だって、やっぱり、  少し淋しいぃ〜 love saucaで、




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休初日 | トップ | 秋も深まり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2019-09-23 15:59:10
ドームは 見送りされるんですね…
少し寂しいですが
会えない時間が 愛育てるのさ~で
次に会う時を
楽しみにするのも 
またいいかなとも思います

でも 
12月発売のCD&DVDセットで
しばらく 楽しめますね(*´ω`)

そのCD&DVDセット。
突然の知らせに
来たか!って(笑)

私も 9999完結版って…うーん
と ちょっと待ったが 
かかりましたが
なおさん同様 
ボナペティは捨て難いし
DVDもあるんなら‥と
早速 お誕生日クーポンを使い
タワレコで ぽちっと…
でも CDは 
最初から完全版で出してもらえたら
有難かったです…(´・ω・`)

あと ツアーのDVDも別に出そうな気も。

と 4つのパターンを
BOXで…みたいな?(笑)
お休みになっても
気が抜けないような気がしています。
ソロなんかも あるのかな…

これは経費で落ちません
真夕ちゃんですね
私も わかる~それって
思いました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

多部未華子ちゃんは もちろんなんですが
真夕ちゃん役の
伊藤沙莉ちゃん
前々から いいなぁと思ってる役者さんです

赤の吉井さん
やっぱりカッコイイ!!
さすが (なお)
2019-09-23 18:05:43

もう予約済みとは、早い。
私も、DVDが宮城って、もっとあちこち集約すれば良いのにと、疑問に思いましたが、みけさんの考察は良いとこ突いてる気がする。

充電期間中、色々ファンを離さない企画ものが出る可能性大ですよね、トランプマークライヴと、ドームの
総合的な物が出るのでは・・・

ん〜〜〜結構値の張る予感。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事