私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

バラバラな基礎体温♪

2006-03-21 12:10:19 | 基礎体温表
   
■基礎体温グラフ
基礎体温グラフ

 

3月21日 フェルティノーム 6回目注射 (左尻にプチュっとな

昨日はダーリンが病院まで送迎してくれたので 嬉しかったです。(ありがと~

明日3月22日 やっと診察です。。

ドキドキ・・・・・

・・・また ダメだったとしても いいもんね~っ!!

何度でも リセットしてやるっ!!

(あわよくば たまちゃん頑張ってくれてたら いいのにな~・・・・・ ドキドキ・・・・)

 

しかし!!! すごい状態ですよね~・・・・・私の基礎体温・・・・・・ (1月23日から 3月21日)

ギザギザでバラバラ。。

一体どこで 排卵なのさ!! 

こんな おはずかしい基礎体温ですが  思い切って公開です。笑

ちなみに 青線は生理中です。(by ウーマンコム基礎体温表より)

これでも まだマシ?になったのです・・・・・・。

若かかりし頃は 平熱35℃台の人だったんです。やっぱ問題アリアリですね。

(しかもヒドイ時は グラフに書く欄がなかった!・・・あたい、死んでる?!て思いましたが・・笑)

 

このグラフを公開しても なんの役にも立たないと思います。 うは。

・・・ですが こんな人でも頑張ってるんや~・・と思って  

「勇気」に変えてください! 笑

 

そんでもって もし 私に コウノトリさんがやってきてくれたら

私と同じような人に 「希望」 になったらな~。。。。という

思いも、願いも込めました。

まだまだ前途多難で どこかに原因がかくれんぼしてます。

早く見つけないと 一生 鬼のままはイヤだっ!

今は 漢方の力を借りて 体質改善が優先!!と思ってます。。

 だから どんな結果がまっているか不安ですが 不安よりも 希望を持っていたいな。

不妊治療を始める時に 「決心」 と 「覚悟」 した 私の心に負けないように

がんばりたいです。

 

 

 

ゆっくりしてらんない年齢で 気楽に考える余裕もない所にたってるけど

ゆっくりと・・・

のんびりと・・・

じっくりと・・

大切なこの体

まけないで

がんばってちょうだい 私のカラダ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

     



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう… (ココリン)
2006-03-21 17:13:49
じゃらんさんの基礎体温ってこんな感じなんですね。

私も自分のブログに記録として残したいですが、

どうやって貼り付けるのかもわからず…

よかったら、教えてください…



時間がないということで、頑張っておられるじゃらんさん。

そんな頑張りを、神様はきっとごらんになっているはず!



気持ちの中だけでも

ゆっくり、どっしり構えて待てるように頑張りましょうね

焦りは高プロの天敵ですから
返信する
Unknown (るま)
2006-03-21 17:28:26
明日診察なんですね、

私までドキドキ

以前は平熱35度台だったんですね、

今のグラフはそう思うとかなり改善されて

いますよね

そう、希望を持っていたいですよね



その希望が実現に繋がっていくことを

私も信じてます

じゃらんさんがんばれ~

返信する
Unknown (BlueStar)
2006-03-21 23:49:37
こんばんは♪

わたしは排卵誘発剤服用する前は

けっこうガタガタで、なんとか2層になってるかな?

程度のグラフでした

すごく前向きに頑張られているので

きっともうすぐやってきてくれるのではないでしょうか~。

応援しています!

返信する
おおぉっ (たにゃん)
2006-03-22 00:08:04
凄いっ基礎体温表だぁ



きちんと高温期とわかれてますね/hand_goo/}。

低温期のばらばらは、気温にも影響されますし高温期にこれだけ上がってらっしゃたらいいですね



明日は診察なんですね

卵ちゃんが、頑張っててくれてますよう

私も祈ってます



体を張ったじゃらんさんの優しさ/face_naki/}感じましたよ

私もIVFの星となれるよう、頑張ります

「決心」と「覚悟」、応援してます!。
返信する
おはようございます♪ (深紅。)
2006-03-22 10:35:06
基礎体温って、ビミョーに見づらいですよね。

しかも、私って、ちゃんと

高温期、低温期あるの??って、

良くわからない・・・。

いつもじっくりグラフ見てるんですけど、

コレで、いいのかなぁ~って、悩みどこです。
返信する
ココリンさん (じゃらん)
2006-03-22 12:12:22
すんごいギザギザでしょ。笑

だけど 人の基礎体温みて我が身を振り返る・・って

すんごい重要だと思うのね。あはは。



ウーコムから貼付けしたのよ♪

よく考えたら保存期間もあるしな~・・残しておかなきゃな~・・なんて思って。

ブログメーターさんから 基礎体温表を引っ張ってこようかとも思ったけど なんだかよく解らずに断念。



それで めんどくさい私は 単なるコピーの貼付にしたんだけど それでいい?



簡単だよん。

ウーコムの印刷の所をポチっとして 印刷画面にする。(そのとき、表示期間を希望の月日に変えてね)

それで そのまま表をコピーしておく。



次に ブログの新規コメント記入を書く時にHMTLを選んで そこに貼付たら できあがり



ね。簡単でしょ。

バラバラでも あたし、公開していくから!
返信する
う・・まちごうた・ココリンさん (じゃらん)
2006-03-22 12:14:19
HTMLだ。

入力誤りね。あは すんまそん。
返信する
Unknown (じゃらん)
2006-03-22 12:32:22
 るまさん



こんにちわるまさん。

ありがとうございます。。。希望をもってがんばります~。。。

私もるまさんを 応援してますから~~(T_T)。。

小さな喜びを 沢山集めて 大きな喜びに変えていきましょうね!! 



ほんとに昔から平熱低くて気になってたんだけど若い時は それほど感心なくてね~

もっと早くにちゃんとしてればよかったと・・

後の祭りですが 今は少しづつですが 改善されたら これもプラスだって思ってます。

少しづつでいいので 前に進んでみせます!!







たにゃんさん



こんにちわ たにゃんさん

バラバラな基礎体温をみて そう言って頂けたのが

とても嬉しくて うう・・。。

ありがとうございます。

私の小さな勇気にポン♪っと背中を押してもらえた気分です。。。

たにゃんさんも 頑張ってこられたこれまでの事が

かならず 次に繋がる事を私も心から願ってますから!!!

今はそれぞれのスター目指してがんばりましょうね!!!!笑





深紅さん



こんにちわ 深紅さん



解ります~~~・・・私もつけておきながら ほんとにこの体温でイケテル?って疑問ですもの・・苦笑

だって ほんとに排卵日なんてわかんないし・・

(・・ていうより 最近薬で排卵だから自然排卵のグラフがいまいち解らない・笑)

グラフがきれいな人の物を見ると 気持ち焦ります



だけど 自分のカラダだから 自分でちゃんとみてあげれば いつか応えてくれると願ってます。

深紅さんも がんばっていきましょうね!!

返信する
Bluestarさん (じゃらん)
2006-03-22 12:53:11
Bluestarさん あらためておめでとうござます



昨日から 自分の事のように嬉しくてたまりません。

「希望」を頂きました。

そして 負けないで根気よく頑張っていく気持ちにも

「勇気」になりました。

うちのダーリンにも報告したら 一緒にとっても喜んでくれました。「俺たちもがんばらな!!」と。



私たちにとって 本当に大きな希望がもてたので、私もこれから受け待つあらゆる事柄にも 屈しないで

がんばれます。



カバサールのご回答も 早速頂いて 本当に嬉しい限りです。

来週にMRIをうけてきますが 私もできるならカバサールを飲んでいきたい・・と思ってます。



これから もっともっと体力が必要になると思います。

どうぞ どうぞ大切に。大事になさって下さいね。



また 色々とご相談をさせて頂くかも知れませんが

力になってください。。

私たちも 必ず Bluestarさんの後を 追いますから!!!



追伸・・

こちらで 勝手に公表コメントのようになってしまい ごめんなさい 
返信する