私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

突然の

2007-07-01 00:42:23 | 休憩中


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 母の日に何もしてあげれなかったんで 白いのは母へ
そして 淡いブルーのものは お友達へのプレゼントにしようと思ってます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆   


普段から寝言魔のアタシが  最近発した言葉だそうですがが
結構ハッキリと寝言をいうので たまに返事をするそうです。(by わしも)
で 翌日聞かれます。 「何の夢みてたん?」と。


本人 → 覚えてません。(ΦωΦ)


さて 今日は久々に 何を思ったのか とある場所へと車を走らせておりました。
ただ なんとなくぶらぶらしたかったんです。

でも きっとその場所に呼ばれたんだと 思いました。
ぶらぶら出掛けた先には 私が以前 
自分でお店をしていた時ポチっ)に
大変お世話になった人のお店があります。

ですが なんと「閉店」のお知らせをしていたのです。

えええっ!!ヾ( ̄0 ̄; )ノ うそーーーーん まじですか~っ(。┰ω┰。)


慌ててお花を買いに行き その足で直ぐさま 挨拶に向かいました。
・・というのも 色んな諸事情で私もお店を閉店したので
引越した事 全く連絡しておらず、そして年月だけが過ぎてしまって 本当に失礼な事をしてしまいました。


今日もし ここへ来なかったら 知らない間に閉店をして かなりのショックを味わったと思います。
店長と久しぶりに会って ご無沙汰してたご無礼をお詫びしながら 少しだけ話しをして
退散してきました。
店内は閉店セールの真っ最中なので 人でごったがえしてて ゆっくり話すのは迷惑なので
私も お客になって お買い物を済ませて帰ってきました。(↑↑写真↑↑)

お世話になった店長のお店は INDIA製品を取り扱う衣料品です。
私の扱うものは BALI製ONLYだったので 幅を広める為にも 衣料ものを置くようになったのが
キッカケで 兼ねてからお気に入りで学生の頃からずっと通いつめていた このお店の商品を
仕入れさせてもらえるように交渉したお店でした。

店長は 長年の目利きもあって 今一番のHOTなモノを見つけるのが ピカ一でした
なので お店も凄く繁盛してたし 人柄のよさでお客さんやファンも多かったです。
ただ とっても仲良しだった 旦那様を亡くされてからは 一人で切り盛りしないといけなくて
大変そうでしたが とっても頑張ってられてました。

私も 今は子供を授かりたい思いで一杯なのですが
自分のやりたかった夢を 捨てた訳じゃないので  必ずまたお店を持ちたい。って思っています。
それが 果たしていつの事になるのかは 全く未定だけど できたらいいなぁ~という
夢は持っています。(^▽^*)



しばらくは 治療以外の こうゆうネタが続くと思いますが・・・。苦笑
息抜きに読んでくださ~~~いねっ!


 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめさんへ (じゃらん)
2007-07-02 19:03:21
まめさん ありがとう♪(^▽^*)♪

早速 立ち寄らせてもらいましたが
と~ってもステキなブログじゃないですかぁ~☆.。.:*・゜☆.。
お料理もすっごくお上手だし 素晴らしいっ!!
ブログのお話しの内容も様々で楽しいし~♥
今は休眠中として受け取ってていいのかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

旦那様のお話も 楽しませてもらった!!笑
私もよく聞き間違いをするので とても他人に思えない親近感を覚えました。ウハハ。

まめさんのせっかくのコメントはこちらで
大切に保管しています。
またいつか ブログ再開やリンクOKになったら
教えてくださいねっ!
返信する
それは… (ココリン)
2007-07-03 23:37:04
貴重な再開をされたのですね。
ほんと、お導きだったのでしょうね。
お店を切り盛りするのはとても大変なことでしょう。
私も自分の作ったものが…なんて夢見ることもしばしば(笑)
じゃらんさんの夢。2つとも叶うはずです
私はそうお祈りしています
返信する
ココリンさん (じゃらん)
2007-07-04 00:16:53
すごいタイミングで導かれたと思います。
ずっと行かなかったのにね(苦笑)

メイドインココリン♪のものが並ぶお店を
いつか訪問したいなぁ。(^▽^〃)
きっとむちゃあったか素材のもので溢れてる気が
します

ココリンさんの夢と
アタシの夢 きっと叶いますように。。
返信する