私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

ブレイクタイム2

2006-08-08 22:42:06 | 休憩中

 

  むっちゃんこ 長~~~~~~~い雲 発見

  携帯の写メラマン目指してます 笑(なんちゃって
   パノラマ風に挑戦したけど 失敗。
   だから 見る人が この雲をつなげてみてね。笑 

 

 今日の夕空は 気持ち悪いくらい とってもオレンジでした。
 買い物している間に 空模様が変わったようで 目がおかしくなったか? 
 と 思う程 空は異様でした。

 私も思わず 写メりましたが あちこちでデジカメで撮る人がいて
 その光景がまた おもしろかったです。笑 

 

 同じ時刻で 少しずつ視線をかえて 撮ったのだけど
 こんなにも 空模様が違ってました。
 
 自然って 凄いね~

 

        

 

        

           おどろおどろしく 迫りくる 黒い雲

        

          それなのに 180°振り返ると こんな空。

       今日の雲の一団は 何かに導かれてるかのように
       ゆ~~~っくりと 西へ向かっていきました。

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ。 (*りっしゅ*)
2006-08-08 22:52:00
写真って、本当難しいよねー。

わたしもいっつも苦労に苦労を重ねております。

フラッシュとか、ホワイトバランスとか、訳が分からん(TдT)

キレイに写真撮れる人って、元々センスがいいんだろうなぁ♪
返信する
すんごい~!!! (スティッチ)
2006-08-09 13:15:30
今日はいいお天気だけど、昨日は本当に強風で空の色がコロコロ変わる一日でしたよね~♪私も夕方、一枚だけベランダから撮ったんですよ~♪でも私の携帯はウィルコムで、高性能じゃないから、写りはイマイチなんだけどね♪



じゃらんさんと同じ行動はしてたと思って笑ってしまいました(爆)以心伝心??



体も本来ならセロフェン飲まされてる時期だけど、それがない解放感♪が幸せに思える日々を過ごしております♪あの腹が張るのって苦痛でしたもん♪休ませてもらえる周期が嬉しいスティッチでした♪
返信する
うまい! (こばたろう)
2006-08-09 13:31:58
前にも言ったような気がするけど、じゃらんさん写真絶対上手よ!!今日のもすご~い



写メラマン、認定します

私、普通のデジカメならまあまあだけど、携帯ではド下手なんです・・・機能を覚えようとしないのもいけないけど、こんな写真とってみたいな~

返信する
(^-^*)/コンチャ! (みわ)
2006-08-09 15:13:24
うわ~~じゃらんさん、すっごい上手

携帯でこれだけ撮れたらすごいですよ!!!!!

昨日はこんな空してたんですね!

私は遊びに夢中で気付きませんでした



それから遅くなりましたが、今回陽性反応のでた皆さん、おめでとうございます!

じゃらんさ~~ん!まわりで4名もだなんてすごいですねぇ~。

いい風吹いてきてるような気がします

私たちも後に続きましょうね
返信する
すごいっ (たにゃん)
2006-08-09 20:51:14
携帯で撮ったとは思えないよー

なんか、どれもすっごく素敵だけど、

最後の1枚が、なんかせつないような懐かしいような感じがしたよ



↓のお返事、なんか、びったし図星があって、さすがじゃらんさんっお見通しだわ

もうすでに、悪い方向で調べまくってました反省。



私、お昼のにゅうどう雲にたいな

夏の空も大好きなの。

すっごく良いことありそうでしょ

返信する
こんばんわ☆ (かのん)
2006-08-09 21:51:05
携帯で撮ったなんてすごい

はじめ「これって絵?」なんて思っちゃいました。

だってこんな空は見たことないかも

台風の影響でこの空なんでしょうか???

返信する
素敵♪ (バム)
2006-08-09 22:24:48
お言葉に甘えて、再登場させていただきました



写真綺麗ですね~

なんだか見てたら、心が癒されちゃいました

しかし、じゃらんさん携帯の写真とは思えないくらい、撮り方、お上手ですね

私なんか毎度、手ぶれしまくりです

こんな素敵な写真を一度は撮ってみたいなぁ~
返信する
りっしゅちゃん (じゃらん)
2006-08-09 23:33:34
ホントに難しいな~。

携帯の写メの機能も限られてるし

・・とか良いながらも 機能をちゃんと使い果たせてない私なんだけど。ハハハ

連写ができると 1年も使ってて昨日ダーリンに教えてもらいました。
返信する
ステッチさん (じゃらん)
2006-08-09 23:35:30
ホントに昨日のお天気はすごかった。

台風の影響なんだろうけど 地震の恐怖があるだけに 空の色や 雲の形・月の色までが

気になります。

だから きっと周囲の人も気味悪がって

写真をとってたのかも??って思いました。

ほんとに不思議な光景でした。

ステッチさんも 眺めてたのね。

返信する
こばたろうさん (じゃらん)
2006-08-09 23:38:30
褒めてもらえて嬉しいです。

携帯なんだけど なかなかキレイに撮れてた事に自分でも少し満足気。笑

写メラメン認定ありがとうわ~い♪うふふ。

私もね 実は昨日の写真を自慢げにダーリンに見せたら一言

「あんな~ この写メな~ ちゃんと連写できんねんで」

と・・・・グワ~~~~ん

今度はちゃんと機能使えるようにします。

・・・という次第ですので こばたろうさん

同じよん。ふふふ
返信する