私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

HOTなもの

2007-06-23 12:53:20 | 休憩中

今日はちょっと お便り風に書いてます。

親愛なるわしもくんへの思いを。
ええ。ええ。 きっと お惚気だと思いますが 爆。

***** ☆ ***** ☆ *****

わしもくん

私達が 手を取り合って喜んだあの日 
サプライズで 花束をプレゼントしてくれて 鳥肌もので 嬉しかったです。



一緒に暮らし始めて 5年・・・ まだ5年?  もう5年?

出会った時から 今もなお変わらずに
とっても 大切にしてくれて ありがとう。   って いつも思ってます。

この5年で 色んな事経験して 沢山の変化があったね。
何よりも 私はすっかり ぷくぷくと太ってしまって これは 幸せ太り なんだろう。
って 思うよ。(確かに 治療してからは急激だったけどね。笑)

あれ 食べたい。
これ むちゃええなぁ。
あっこ 行きたいわ~。

そんなん食べたら お腹冷やすからいらんわ。

・・・って 言いながら 「喰う? 喰う?( ̄ー ̄)ニヤリ」
の誘惑に 「喰う!!」 と 一口もらって むちゃウマで 半分は食べたアタシ。

あぁ・・こんなに美味しいなら アタシも買えばよかった・・・(^-^;)
って 思ってたのが お見通しのわしもくんは
「味を食べ比べてみ?!」といって 翌日 仕事帰りに買って帰ってきた。

「あぁ・・・・美味い
  ・・・っていうか こんな事だから どんどん太ってくのね
アタシが太るのは 幸せな環境と アタシに甘い甘いわしもくんのお陰なのね。笑


でも ほんとに いつも楽しいんだよね。
辛い事もあっても わしもくんと 過ごせる事 とっても感謝しているんです。


どれもこれも 日常の会話を覚えててくれて ほんとに いつも驚かされる。。

一眼レフの時もそうだった。
 
カメラを手にして 付属品のあれこれが必要だと気が付くと
近日中には揃ってるんだ・・・・

ボソッといった 何気ない会話の一言も 絶対聞き逃してなかったりするから
むやみに 「あれ いいなぁ」とか 気をつけないといけない・・・笑


仕事から帰ってくると いつも 新しいアイテムが増えてたりするので
ちょっと恐怖だったりするのね。苦笑
それは出会った時からそうだったけど
時には 「掃除機」 だったり 「天体望遠鏡」だったり 家電製品が多いかな。笑

「釣りのオフシーズン中は 休日はお買い物ばかりに行くので
休みが合わない私にとっては 今日はどっか行ってないか?と心配で、
いくら わしもくんのお小遣いとはいえ・・・・苦笑

でも このカメラのお陰で 沢山の人と 知り合ったりできたんだよね。

それまで ずっとずっと 引き小森(ひきこもり)だった私を
休日は どうにかして 外にでるようにと プレゼントしてくれたって
思惑があった事 後から 気が付いたんだ。。。(^-^*)

ほんとに ありがとう。

カメラを通じて お友達になった人と コラボ撮影に出掛けたり
そのお友達の方々が フォトコンテストで「最優秀作品表」と「入選」と受賞して
なんだか 自分の事のように 嬉しかった。
なので どうしてもお友達の写真を みたくて 何件も本屋さんに付き合ってもらったけど
結局 見つけれなかった。
のにも関わらず 翌日 会社から帰ったら 玄関のドアノブに 本がぶらさがってた。

中身をみて    (゜ω^艸)゜☆+.ウハッ!

 「7月号」に記載
探してきてくれたんだぁ・・・・・・ ウルウル


いつも いつも 気にかけてくれて 私が今何が一番どうしたいのか? を
しっかりと 理解してくれて 本当に 嬉しいよ。




アタシ ちゃんと わしもくんに お返しができてるんだろうか。
ちゃんと ちゃんと 支えに なってる?!


アタシは もうしっかりと元気いっぱいだからねぇ
心配しないで いいよ~。(^▽^*)
今年の夏は  私も釣りに連れてってねーーーっ 




もうすぐ 誕生日のわしもくん
こんだけ アタシのHOTを理解しているのに
アタシは わしもくんが 今 何が一番HOTで 嬉しいのか わからない・・・・・
なんでも 揃ってるし アタシみたいに 「あれ!これ! ええなぁ~」って聞かないし

悩む。


でもでも こんなアタシだけど
気持ちは 四六時中くっついてるから 暑苦しくても よろしくね。( ̄m ̄*)  

 

   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (星羅)
2007-06-23 14:55:53
5年と言ったら・・・私達が結婚して5年目。夫婦になる前の数年と合わせたら・・・7年少しになる私達。じゃらんさんの5年もきっと充実してるからこそ、もう5年も?いや・・まだ5年?って思うのかもしれないですね♪

私達夫婦も、不妊治療が絆を深めてくれました。治療を始めてから私も10キロ近く体重が増えてしまって、40キロあるかなかった私が・・・です。有り得ない膨大な量のホルモン剤と注射の日々だったから仕方ないけ主人は今は、本当に有難うと以前よりももっと私の体を気遣ってくれる人になりました。結果的に治療を断念したけれど、得た物は大きかったと思います。私の主人からの着信のメール画像は、付き合ってる時添付してくれた主人が3歳の時の写真なんです。きっとこんな子供が出来たんだろうな。なんて思いながら♪→主人には内緒です♪

じゃらんさんとわしもさんの時間が、もっともっと賑やかに♪幸せになりますように♪
返信する
すてき (まめ)
2007-06-23 17:31:04
すてき~!!

おくれ、わしもくん。

我が旦那は、全く覚えてない
いや、右から左へ受け流す…
誰かの歌を地でいく人です。

ボケてるんじゃないかと
真剣に悩む位です

お花をくれるのも素敵。

いつだったか仕事が午前様が何年も続いた時の
私のBDは、コンビニのラムネ\60×3個
でした。
確かにラムネを愛しているけど酷すぎる…
まあ覚えていてくれただけマシです。

あああああ羨ましい
ごちそうさま~
返信する
初コメ失礼します! (chii)
2007-06-24 01:46:01
本当にすてきな旦那様ですねうちの彼は言ったことをすぐ忘れる人なのでうらやましいです

これからもblog楽しみにしてます
私のblogはエロトーク多めですが、よかったらこちらにも遊びに来て下さい

返信する
星羅さん (じゃらん)
2007-06-24 13:29:57
こんにちわ。(^▽^*)

星羅さんご夫婦とまたもや シンクロしてましたね!笑 そうかぁ~同じ頃だったんだね~♪♪
私も いつか夫婦になれたら いいな。っていつも思います。
最近じゃ頻繁に 会って挨拶もしてないわしも母が
夢にでてきます。
必ず 一緒に食事してるか おつきあいしてます
的な事を 打ち明けてたりしてる夢なんですよぉ・・・
よっぽど その日がXデーと感じているみたいです。笑

治療をすることで 辛い事もあったり
互いの思う事でぶつかりあったりも あったし
決して いいことばっかりじゃなかったけど
色んな事を知っていく大切な時間だったな。って感じます。
きっと星羅さんご夫婦もそうだったんですね。
いつもお互いを思いやってすごされているお二人にとっても きっと一緒に頑張ってこられた事は
この先の時間を もっともっと支えになるんじゃないかなぁ。。って思っています。

いつも 温かな言葉を添えてくださってありがとう
返信する
まめさん (じゃらん)
2007-06-24 13:37:46
まめさん 爆笑です。
「おくれ」←この一言(≧▽≦)ノ。ウケちゃいました。

右から左へ受け流す~ なんですね。
ダンナサマは 照れ屋さんなのじゃ?( ̄m ̄*)うふ。

思っていても なかなか口に出せないし
きっとまめさんに解ってもらえてると感じてられるのかも知れませんね。

でも いざココで!っていう時には いかんなく発揮される方なんでは・・・
と 私の頭の中で まめさんダーリンを想像中
ラムネを買ってこられた所を想像して
「まめちゃんの好きな物!おっ!これこれぃ♥」って買ってこられたのでは・・・と 既に愛くるしい(≧▽≦)ノ。

でもでも 今はどんな感じなんだろう。
娘ちゃんを見つめる目は +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+. してるパパなのかな。


返信する
chiiさま (じゃらん)
2007-06-24 13:41:33
chiiさん はじめまして。

初コメありがとうございます!!
すみませんね~惚気以外の何者でない内容ですのに恐縮です。笑

先ほど chiiさんのブログに遊びに行かせてもらいました。
彼との仲よしぶりがとても伝わってきました。
「仲良し」する事は大切だし スキンシップは基本だもんね。( ̄m ̄*)
素直な気持ちを書かれているので 同感できましたよ~。
また遊びに行きますね。
こちらでよければ いつでもです!

追伸:カキコミした時chiiさんと書いたつもりが
名前を間違ってかいていたようです。ごめんなさいね
返信する