私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

ワタシの向かう先は

2007-03-23 22:28:26 | つぶやき


Canon EOS kiss digital X

とうとう 一眼レフです

+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.



わたしの向かう方向が
どうやら少しずつ
 
見えてきたような・・ 見えてないような・・



わたしは どこに 向かうのでしょう

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (たにゃん)
2007-03-24 23:30:35
うわぁ、なんかかっこいいですねー
携帯からの写真でも充分素敵だったのに、
そんな本格派!。
きっと、とっても素敵な写真が撮れそうで
期待してますよん
じゃらんさんの写真は、
ちょっと刹那的な写真が多くて、
それでいて懐かしい感じが、
素敵だなーって思ってます
これからも楽しみにしてますね
返信する
本格的~! (星羅)
2007-03-25 02:40:25
すごいですね~♪本格的なカメラ!じゃらんさんの感性であれば、どんな被写体も素晴らしく撮影されると思いますよ♪

なんでもチャレンジして感性をどんどん磨いて下さいね♪写真を楽しみにしています♪
返信する
たにゃんさん (じゃらん)
2007-03-26 00:07:17
そうでしょーーー。笑
一眼レフ かっこいいでしょーーー。笑
機能やら 取説やら読むの必至ですが
これ使いこなすまで 格好だけでいっちょまえになって 満足してるワタシですが
こんな調子で マジメに撮れるかしら。笑
( ̄▽ ̄;)。

たにゃさんの感じるものの感性が 少し似てる?(失礼しました。笑)のかしら。
ワタシ 元気のいいもの<切ないもの が好きなんですね(^▽^;)ヾ
なので カラオケでも くっら~~い歌得意です。
アハハ
でも キレイなもの撮れたらいいな。。って思ってます。
返信する
星羅さん (じゃらん)
2007-03-26 00:10:06
いや~ん 星羅さん

それ褒めすぎです。笑
むちゃ調子のってしまいますよ、
何か見つけてみようと思ってたら
自分で気が付かなかったけれど
昔から 写真が好きだった事に気が付きました。
遅いよね~・・・もうかなりの高齢なのにね。
素敵だな~・・とか 感動~してもらえるような写真がとれたらいいな。。
がんばりまーーす。
返信する