私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

たまひよデビューしたいねん。

2006-03-16 16:46:45 | 不妊治療①
フェルティノーム 5回目 右尻プチュとな。
     お会計 ¥1810円也
 
今日も朝から雨ですね。
散々寝倒して お注射だけいってきました。
本来なら そろそろ胸がはってきて痛いはずなんだけど
排卵ができていないから? 胸のはりも全くありません・・・
漢方を飲んでいるから はりがなくなったのであれば
これは おおいに 漢方のお陰・・と喜べるのですが
今は ジっと 流れに身を任すほかならないのである。。
ま、なんでも人より出だしが遅かったから 
私のたまごっちも まだまだ眠っているだけなんだって思うようにしよう。。笑
すやすや。。ネンネした後は 必ず ママに会いにきてね 待ってるよ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねんねzzz (みわ)
2006-03-16 17:46:46
ホント私たちのbabyちゃんはネンネしてるんですね~

もうそろそろ春

ボチボチと冬眠から覚めてくれてもいい頃なのに~

じゃらんさんの気持ちが痛いほど分かります

私もたまひよデビューしたいよぉ~
返信する
そうそう(^-^) (ココリン)
2006-03-16 21:26:14
みわさんのおっしゃるとおり!

そろそろ冬眠も終わりですよね(笑)

卵ちゃんも芽吹いてくれると信じましょう

私もたまひよデビューを心待ちにしています

胸って張りすぎはよくないんですよね?

(高プロの私達にとっては…

だからいい兆候と思って、心穏やかにいきましょう
返信する
みわさん☆ココリンさん☆ (じゃらん)
2006-03-16 23:43:02
みわさん☆



もうすぐ春ですよね。ほんとに目覚めてほしいです。。

私たちにも 春が必ずやってくるよね~。。

そう信じて首をなが~くして待ってるんだけどな~。。。

一緒にたまひよデビュー目指そうね!!





ココリンさん☆



冬眠から目覚めてくれる頃と信じます。笑

ココリンさんも一緒にデビューです

あのCM見るたびに じんわりきちゃうのよね~苦笑 



高プロにとって胸の張りはよくないんですが

ココリンさんも胸張っちゃう??

私も 結構良パンパンになっちゃう方なのでちょっとでも触られると痛いです。

今回がいい兆候であるように祈ってます。
返信する
きっと。 (たにゃん)
2006-03-17 00:55:39
きっと、漢方の効果ですよね

不妊治療って、タイミングとか運とかも

とても影響してるんじゃないかって、

思えて仕方ありません。

でも、眠ってるって思うと可愛くて、

あんまり焦らすのもかわいそかな・・・

とか、思っちゃいますね

うふふ♪、急がず、でもなるだけ早く、

会いにきて欲しいナ・・・
返信する
タイミング。 (ZEN)
2006-03-17 01:22:35
赤ちゃんって、なんで条件揃っても来てくれなかったりするんだろね。

そうかと思えば、そのおうちはダメやろーって所に来たり。

じゃらんさんの赤ちゃんも、わたしの赤ちゃんも

だいぶ時間にルーズだから、生まれたらビシバシ教育よっ

大丈夫。のんびり屋さんなだけですよ♪
返信する
はります!はります! (ココリン)
2006-03-17 08:22:48
(↑ジローちゃん風で…笑)



そう、はるんですよ。

ホントに「触らないで~!」って感じです。

そのはっている時に刺激を与えるのもよくないって聞いたことがありますが…

(赤ちゃんがお乳を吸う刺激と同じ状況になる=妊娠しない状態)



私はそんなに豊満なバストではないので(泣笑)

はってちょっと大きくなると喜んでたんですが、

同じ体型の友人が、

妊娠した時もちっとも胸が張らなかったといっていました

返信する
おっとりさん (ぐっちゃんどす)
2006-03-17 12:59:34
おっとりさんのたまごっちも

早く飛び出しておいでぇ~

ママはお待ちかねです



毎日お注射も大変ですね

インシュリンのようにおうちで自分でプチッとできれば

少しは楽になるんでしょうが…

(でも、痛いのいやぁ~

情けないです…
返信する
眠~れ よ~い子よぉ~~♪♪ (じゃらん)
2006-03-17 22:23:47
たにゃんさん



そうですよね。きっと漢方が効いてるんだよね。

うんうん。。信じておこっと。。

不妊治療って ほんとある意味「運」が多いに関係あるように思うわん。。

できる事なら 子宮を取り外して24時間観察してたいわ。。

ねっねっねっ!!





zenさん



ほんとにそうよね~。。。

私 自分が子供本当にダメなら 産める人がどんどん産んでくれたら少子化がとまるのに~・・って

思ったりする。

自分の子供ができる事が一番いいけれど、

産める人が産まないのと 産めない人が産みたいのでは 大きな違いがあるんだもん

でも いいや。。。zenちゃん家のたまちゃんと

仲良しこよしして 今頃寝倒してるんだもん。

起きてきたら 一緒に体育会系だ~!!





ココリンさん



そうなのか!! はりますはりますなのね・・

ほっんとに 痛いよね。

私も ちょっと胸大きくなったとかいって 喜んだりするんだけど ホントはかなりやせ我慢なのさ。笑

豊満バストに憧れる~~~♪

赤ちゃんできたら 豊満バスト記録とらなきゃ。

ぷぷぷ。。





ぐっちゃんさん



ほんとに 誰に似たのか おっとりさん

いやいや・・おっとりさんだなんて かわいいわ。

にぶたまちゃん って呼んであげて。笑

注射する為に 仕事半休したりしなきゃならんのも

痛い所なんだけど それも体休めるつもりで

いいか。。。と いいように解釈してま~。

だけど ホントはぐっちゃんさんのいう通り、

自分で 「あ、プチッとな」って

打ちたい・・・・・。

いつか そんな時代くるかも・・・

いやん!! それまでにママになるんだ~!!
返信する