ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー ニャンズ☆ 100均で

2016-10-29 | ジャック


ハロウィン本番を迎える10月末の週末

世間では(というか都会での話しですが) 仮装して街を闊歩する人の姿も多くなり

今や クリスマス バレンタインデー などについでハロウィンも日本で定着しつつある行事ですが

この私も 100均にひなた対策のケーブルチューブを買いに行き

バラエティー豊富なハロウィングッズを見ていたら つい遊び心で

コウモリの形したカチューシャと子供用のかぼちゃのマントを買ってしまったという

勿論 仮装して頂くのは J ですけどね



被毛が黒白なので オレンジ色が映えること 映えること

可愛い~! いいねー! いいねー!を 連発する親バカ



 

このまま JR出雲市駅前を散歩させてみようかと思ったくらいです(笑

ハロウィンといえば お菓子(おやつのビスケット)がもらえるので

Jさん 撮影にはすごく協力的で この格好で匍匐前進の芸まで披露してくれるほど



昨日は雨が降るしで 久々に被り物させこの格好でオビトレして楽しみました


で ひなた対策のケーブルチューブは何に使うのか?と言いますと



充電器のコードに巻くため この女(犬並の器物損壊の前科暦をもつ女) ↓ に

噛みちぎられないように対策です(笑


この女って? あたいのこと!?








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーペロ)
2016-10-29 23:03:25
Jさん、とてもお似合い!!
昨夜やってた「デスノート」のミサ(戸田恵梨香)みたいだわ~
返信する
Unknown (リアル)
2016-10-31 08:22:06
お褒め下さりありがとうー
最近はハロウィングッズもいろいろあるよねー
返信する

コメントを投稿