ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ ぴたっ!

2015-05-11 | ニャンズ


人の体に寄りかかり ぴたっ! なしじみちゃん








夜 パソコンに向かっていたら


しじみちゃんが傍にきて 一緒な座布団でまったり





しじみちゃんが 平たい猫族時代(保護時=仔猫の時)も

※平たい猫族 → 体に厚みがなく平たい猫のこと


遊び疲れると 傍にきて人の体に寄りかかり ぴたっ! としてたのよね



↑飼い主お気に入りの1枚 体平たいけど萌え~なのよね

膝の上にのってこられるよりも こっちの方が可愛さ2倍に感じる飼い主なのでした





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほん
ブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2015-05-13 21:03:05
「膝の上にのってこられるよりも こっちの方が可愛さ2倍!」
ああ…これってわかる気がする~。
ガバッと抱きしめられるより、そっと手に触れられる感じ?(笑)
真正面から来られるより、ちょっと控えめに来られる感じが
平たい顔族としてはグッとくるのかも。
返信する
Unknown (リアル)
2015-05-14 16:06:22
hakosさん わかって頂けましたか 
ストレート過ぎるよりも 控えめな感じにキュンとくるというか、、、ですね
ガバッと抱きしめられるより、そっと手に触れられる感じ?(笑)

この感じでいうと 好きだ!と言われるより 会いたい! と言われる方が何か嬉しいみたいな (爆

確かに 控えめに来られる感じにぐっとくるのは日本人的なのかもしれませんね
 
返信する

コメントを投稿