ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 今日のひとこま

2015-05-10 | ジャック


今日も 五月晴れ ってことで

毛布やら 敷パット シーツ こたつ掛けなどなど 大物洗いで 朝から洗濯機フル稼働

ってなことで 気になる 白黒の大物洗い まで手がまわらず

またということになりました そのまたがいつなのかですが、、、(笑



夕方ランへ

今日は長袖のTシャツに軽く1枚羽織っていても 肌寒く感じるくらいでした

いつもの面々 はなちゃん(JRT) うめ&さくらちゃん(ビーグル)がきてました



↑ 放牧~ ニオイチェックする ホルスタイン-ジャック

緑に映えるといえば ホルスタインかボーダーかってくらい 新緑の犬 と勝手に思っています



まあ いつものことですが アラフィフ女子のストーカー 撫ぜてけろ!なおっさん ↓ 





はなママさん はなちゃん」に臭いケツ向けてみたりしとりました



で、これは何を見ているのかといいますと ↓



はなママさんとはなちゃんがボール遊びしてるのを見てるんですね

はなママさんのストーカーして はなちゃんとママさんがボール遊びするの邪魔するんじゃないよ!と

ババアから呼び出し食らって注意され ここにいなさい! と待っている図です




しばらくしたら ボーシスターズのチョコ&マロちゃん ミハイルくんもやってきて



マロちゃん 来ると早々、ご挨拶にやってきてくれ ド・アップ





若いおかま ミハイルくんを狙ってみるJの姿あり ↑

でも この後 結局何もしませんでしたけど、、、

これ 伏せて狙っていて いきなりダッシュし相手の犬の前で止まる という遊び? みたいなんですが

人で言うと いきなり背後から わっ!っとか言って脅かすいたずらみたいな感じなんですけど

本犬 脅かしたつもりなんでしょうが 相手わんこのリアクションは

いつも 何?(・・? って感じで 見ていると笑えるんですけど

おっさんになって ダッシュするのも面倒になってきたのか

あまり最近では狙いはするものの それで終わることが多いです



フィールドに常設の野外ステージ兼 日除け・風除けの東屋ができたので

近いうち梅雨になる前に そこでBBQしたいね!なんて話もでたりした 夕方のランでした





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほん
ブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿