ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 無題(5ヶ月齢みおりんと)

2016-07-31 | ジャック


早朝 ランで放牧

このところ雨降ってないんで フィールドの緑が枯れ草色になってました



みおりん5ヶ月齢 Jと











何かされるわけでもないのに 傍らにみおりんがいると落ち着かないJ

私と一緒にいるから隣にいるが そうでなければすぐ離れていく

5ヶ月齢 うつ伏せにするとイモ虫みたいな動きで匍匐前進する

Jからするとかなり不自然な動きに映るのだろう

酔っ払いと乳児の動きは似ていると思う

動きが読めないので Jの落ち着かないのもわかる気がする

相変わらず まみたんとやってくる猫でもない謎の哺乳類って感じのJ(笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ニャンズ☆ 露骨  | トップ | ☆ニャンズ☆ ラジオ体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャック」カテゴリの最新記事