ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ お祭り

2011-10-16 | ジャック


昨日15日は裏の神社のお祭りで



今年は自治会の活性化推進委員という役回りで



このお祭りでの子供御輿奉納行列の準備及び当日の世話役でしたが



町内の皆様のご協力により、事故もなく無事終わりホッとしています



子供が小学生の頃は子供会での参加(御輿行列)、おやじも厄年に番内役など務めたことはありましたが



御輿行列に参加するなど10年ぶりで



久々にハッピを着てお祭り気分を楽しませて頂きました











そして、毎年露店で買う栗まんじゅう







ほっかほっかの栗まんじゅうを頂き (飼い主が)







ジャックを足に挟んで横になっていたら、眠気が・・・



飼い主、いつになく早い時間に床につきましたとさ







いつもありがとうございます(^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
また覗いてやって下さいな (^_^)/~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみぞう)
2011-10-16 18:57:15
お疲れさまです。
ランでいつもお世話になっている「JRTはな」の飼い主、ゆみぞうです。

今日はありがとうございました。
さっそく、その場にいたマロかあさん達におすそ分けさせていただきました。
残りは、明日、職場の女子たちと山分け予定です。
ほんとに、ありがとうございました!

このところランでは、新顔のパピーちゃんと出会えたりして、楽しいですね。
でれでれし過ぎると、はなの視線がちょっとコワかったりしますが(笑)。

これからも、ランにてよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (リアル)
2011-10-18 14:26:41
ゆみぞうさんへ

コメントありがとうございます(^^♪

そうですよねぇ~新顔のパピーちゃん見ていて楽しいですよね。それぞれの性格もあって、、、

家のジャックはでれでれしようが、好きにすれば!!ってな感じなもんで…
私が他のわんこといれば、お愛想でもその間にわって入るくらいのことしてほしいですね(笑
返信する

コメントを投稿