ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 暑さのせい?

2014-07-28 | ジャック


猛暑日



暑いのでエアコンかけ 寝ござの上で横になっていると



この超クソ暑いのに そんなことおかまいなしに



人の顔の方へケツを向け 寝ござの上に横たわってくるJ



暑苦しいので 飼い主は体を離す



気がつけば 寝ござをヤツに占拠されている



我が物顔で寛ぐ犬







そんな犬を見て思うこと



人の顔面近くにケツ向け横たわっておいて







何食わぬ顔しているというのは どうかと思う(笑







とか何とか言いながらも



気がつけば 猿のグルーミングみたいに



顔面近くに向けられたケツの毛が毛玉にならないよう 無意識に手でほぐしていたり



ちょっと鼻を近づけて臭い嗅いでみたりしてしまう







傍から見たらかなり変な飼い主



暑さのせい? (笑





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿