ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 今年も終わりですね

2013-12-31 | ジャック


2013 12 29


仕事から帰ると散歩がてら 近場にある山手の森林公園へ 娘と


平地の雪はすでに溶けてしまいましたが 出雲平野が一望できるというだけあってまだ雪が、、、ありました








何もしなければ 側でついて歩くだけなので 娘と私の間を呼んで走らせたり


</object>
(注・お詫び:ジャックを呼ぶお聞き苦しいババアの声が入っています)


雪玉パクパク遊び(水しぶきかけるみたいに 雪をすくってかけてやると 飛び散る雪玉をキャッチしようとする)したり


連日の雪遊びを楽しんだジャックなのでした



我が家は皆元旦も仕事なので いまひとつ新年!という盛り上がりがありません(笑
今年1年 一読頂いた皆様・コメント頂いた方・更新頑張ってるねポチして頂いた方 ありがとうございました
来年も 自分ペースでぼちぼちと更新していけたらと思っております また覗いてやって下さいね

では皆様 よいお年を~♪ 

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
一読頂きありがとうございます(^^♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2929)
2013-12-31 05:07:10
ご無沙汰してます(汗)
ずーっと毎回楽しみにして、拝見しています
今年も楽しいお話をありがとうございました
来年も楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (たつ巻)
2013-12-31 17:06:09
結構雪が降るんですね~、
こっちはまだ全然です
(雪が降ったら迷惑なだけで、我が家は
誰も喜びませんけど)

今年一年ジャック君に楽しませてもらいました(笑
来年もよろしくお願い致します♪
返信する
Unknown (リアル)
2013-12-31 23:56:33
2929さんへ

一読頂きありがとうごさいます(^^♪
ありがたい話です
来年も楽しい毎日でありますように願っております
返信する
Unknown (リアル)
2014-01-01 00:00:37
たつ巻さんへ

雪が積もったら通勤が大変で疲れるのでありがたくもないですね 積もって喜ぶのは犬とスキー場ぐらいですか(笑
ありがとうございます 来年も宜しくお願いします
来年も 毎日 楽しく可笑しなことの1年でありたいですね
 
返信する

コメントを投稿