ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ おやじの傍らで紅白

2013-12-31 | ニャンズ



2013 12 31


大晦日 今日も仕事のおやじ

風呂に入ると遅い夕飯 その傍らで晩酌に付き合うつくし

おやじを見つめ 夕飯を終えるのを待っていた



ほとんど毎晩のように おやじとまったりしているつくしなのだが

この椅子に座っている時は おやじとまったり 要求度 がかなり高い時

思った通り 夕飯を終え台所から出ていくと すかさずおやじの後を追った

本妻 階下から2階を眺め寝室の襖が少し開いていることを確認  → おやじとまったり中

忍び足で盗撮 悪い本妻です



</object>

おやじに寄り添い 紅白の演歌熱唱を聞いている演歌猫でした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
一読頂きありがとうございます(^^♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿