ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 気配り

2013-09-27 | ジャック


来年の2月には7歳 になるジャック


だが いまだに





水のみ から


上手に水が飲めない





成犬 として恥ずかしくないのか?







部屋に水を撒かれ 同居するニャンズの迷惑も少しは考えたらどうなんだ!


水を飲んだら 口元を舐めて 滴をたらさないくらいの気配りをするべきじゃ~ないのかい?


と、思う飼い主なのであった



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
一読頂きありがとうございます(^^♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつ巻)
2013-09-29 19:44:13
うちも上手とは言えない・・・
もうじーさんなのに(笑
でも、水飲みの下にコルクマットを敷いてあるので、
あまり目立たない、
こっそりコルクが吸い取ってくれてるから(爆
返信する
Unknown (リアル)
2013-09-30 18:46:36
飲んだ後しばらくその場で口元が乾くまでじっとしてくれてれば 水撒きみたいにならないんでしょうがそんなことは無理難題な犬(笑
でも颯くん 牛乳は上手に飲めそう(爆
返信する

コメントを投稿