Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

恥ずかしながら

2009-11-18 | アマチュア無線
 IEEE Milestone(アイトリプルイー マイルストーン)って,ついさっきまで知らなかった.

 だって俺,電気屋じゃないし...
 ンでココで調べたら,ヘェ...って事ばかり.

 依佐美送信所は知ってたけど,解体せずにもう少し待ってたら,Varberg Radio Station の様に世界遺産になったかもよ.

 そうだ,本題を言い忘れてた.
 旧KDDI茨城衛星センターがIEEEを受賞したそうです.

 ちなみに,My pc’s wallpaper は,ビッグディッシュです.
 あの皿の上に登ったのも,今では良い思い出です.

 電気屋ではないけど,アマチュア無線家です.


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (kony/QRL)
2009-11-19 08:06:32
懐かしいっすね・・・
思い出すだけで今でもゾクゾクしちゃいます
返信する
仰るとおり (JO7MJS/JJ)
2009-11-19 12:02:55
ドモドモ,

 その通りでありますよ.
 あの皿の上に乗る事は,2度と無いだろうね.
返信する
先日 (JK1TCV/Kazu)
2009-11-19 14:58:40
先日の日曜日に、依佐美送信所に見学に行ってきましたよ。
そのとき初めてIEEEを知りました。HI
返信する
そうでしたか. (JO7MJS/JJ)
2009-11-19 20:46:49
Kazu さん,オバンデス.

 そうでしたか,IEEE を知らない人もいらっしゃる様でホッとしましたよ.HiHi
返信する
もどり (kony@家)
2009-11-22 16:42:57
記念講演を拝聴してきました。
あまりの寒さに・・・・詳細は今夜

久々にお皿を見たので、大きさに慣れずびっくりディッシュでした
返信する
でしょうね. (JO7MJS/JJ)
2009-11-24 08:45:20
お疲れ様でした.

 最近は見た事がないビックディッシュです.
 でも,あの大きさは忘れる事はないでしょうね.
返信する

post a comment