Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

今年で11年

2024-08-08 | いわき today
 気付いたら過ぎていました.

 改めて今年の4月で11年になりました.
 喫煙が良い悪いは嗜好品ですからね,個人の判断に任せます.
 やはり,「I'm still here chief」と机に刻みたいですから.
 知ってる人 > な人です.

 何度も言いますが,気合い入れて禁煙したわけでもなく,ある日の朝,口にした瞬間「不味い,止める」でしたから.
 その日から「タバコ」が私の手元から離れました.

 お彼岸とお盆の墓参りには,亡き父親の墓前で吹かしてから供えるから,完全に禁煙ではないです.
 それでも,頭の中には「タバコ」の3文字は消えてますね.


最新の画像もっと見る

post a comment