Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

Many 1R9,7/SSB and CW on holiday

2012-10-31 | アマチュア無線
 CQ WW SSB が開催された週末.

 先日の土日は,いわきオーロラグループの移動運用で,市内の湯ノ岳にあるキャンプ場(バンガロー)に行ってました.

 丁度,WWのSSBが開催中で,夜は7MHzのSSBで呼んでました.
 WとOCがバリバリ聞こえていたので,非常に面白かった.
 移動運用でも,聞こえればほとんどがQSO可能でした.

 コリャ,自宅でCQコンテスト!とやってたら面白かったかも...と思ったり.

 1.9MHzで,いわき市移動を10数局サービスもしましたよ.
 ただ,WW開催中だったからか,気持ち少なかったですね.

 あとは,自宅にて7MHzで国内QSO.
 コンテスト以外は,全てリボンマイクで空へ,でした.

 結構,QSOしてましたわ.
 この休日は,Total 45 QSOでした.


最新の画像もっと見る

post a comment