Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

Project DMS-05D MarkⅡ and DMS-07T

2011-06-17 | アマチュア無線
 は,ハムフェアへ向けて作業中です.

 只今,ケースの穴アケ図面を作成して,依頼しています.
 勘違いされると困るのですけど,当然それが金額に跳ね返るのかと思われるでしょう.
 ところが,図面作成と穴アケはアマチュア局のボランティア.
 もちろん,That's using CAD and drawing by me.
 穴アケは知合いの大OMでして,先週末は現物と図面片手に打合せして来ました.
 もっとも,アマチュア局ですが,加工はプロの人ですけど.

     

 もちろん,私もパシリでお手伝い.
 そんなわけで,双方のケース加工が現在進行中です.

     

 ところで,このブログでは初めてお伝えしますが,DMS-07T は,2チューブ式マイクアンプ.

     

 ちなみに,アルミのダイキャスト製ケースなのと,チューブ式なので穴アケが MarkⅡより多い.

 今年のハムフェアに来られたら,MarkⅡか DMS-07T を手にしてみて下さい.



最新の画像もっと見る

post a comment