興味を感じたExperimentを自由気ままに実践している備忘日記!

2020年、18差し引くと和暦の令和2年に。
平成は、西暦に12加算して和暦に。
昭和は、西暦から25引くと和暦に。

何かのアニバーサリーに禁煙中止するより、露の侵攻みたいに突然吸い始めるのが良いかも。(笑)

2022年03月28日 15時57分17秒 | 徒然日記

だとしたら、別に今日でも良いし、明日でも良いし。ただ・・・。

一旦吸い始めたら惰性でしばらくは禁煙しないだろうし、自分の人生で”あ~、あの時もう少し我慢したら完全禁煙できただろうに”って。

せめて1年は禁煙したかったなぁ・・・って。┐(´-`)┌

 

たった3か月間の禁煙だって!

ウプププ、笑える!他人から嘲られるんだろうな。(自意識過剰のかまってちゃんだな、誰も気にしちゃいないって)┐('~`;)┌

いっそ開き直って、毎年年末に禁煙の誓いをたてて4月から吸い始めるのを自分のルーティンにしたら面白いかも。毎年禁煙していますってか。(笑)


コメントを投稿