興味を感じたExperimentを自由気ままに実践している備忘日記!

2020年、18差し引くと和暦の令和2年に。
平成は、西暦に12加算して和暦に。
昭和は、西暦から25引くと和暦に。

お天気お姉さんのストールの巻き方

2013年12月05日 22時22分50秒 | 徒然日記

NHK「おはよう日本」で、6時15分過ぎに出演中のお天気お姉さんが首に巻くストール、マフラーの巻き方をじっくりと観察したら「巻き結び」でした。

巻いた姿は、バランスがとれていて、とても格好いいですね。

かわいいし、クリっとしたオメメはとても印象的です。

でも、この捲き方は、締まるとなかなかほどけないので注意が必要です。

ま、ストールやマフラーならそれほど心配する必要もないかな。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回楽しみです (hlj)
2013-12-06 06:33:43
すごい才女の経歴ですが、童顔でとてもかわいいですね。
返信する
Unknown (京都のおばちゃん)
2024-01-11 07:45:58
7時30分すぎでしたが、お姉さんのマフラーの巻き方が気になり、ここにたどり着きました。
わかってすっきりしました。
ありがとうございました🙇
返信する

コメントを投稿