出前授業Ⅱ

子ども向け電子工作&出前授業や
ツーリングなどの趣味のページです

別府航路さんふらわ・こばるとドック明け入港

2017-04-21 18:21:14 | 日記

ニュートラムに乗るとATC前埠頭に停泊のお船が見れるのが

楽しみなのですが

今日はまあいいや、、とカメラを構えない日に限って

珍しい入港などがあります

この日もカメラを構えずにいたのですが

ふと見ると、こんな時間(お昼過ぎ)に

さんふらわあが入港しているのがチラッと見えました

すぐさま席を立って、デジカメON!

トリミングで入港中のさんふらわあこばるとが見れました

次のトレードセンター前駅で急遽降りて

次のニュートラムで引き返します

ATCの隙間からこんなふうに太陽マークが見えるのもレアです

ニュートラムの窓から回頭中のさんふらわあこばるとが写せました

再び中ふ頭駅に着いて

通過する新型ニュートラムの窓越しにも太陽マークが見えました

中ふ頭駅から着岸寸前のドック明けのピカピカの

さんふらわあこばるとを見ます

きれいですね

サイドスラスターでピッタリ着けました

動画はこちら:goo.gl/3x3eh9

渦ができています

そして定位置に着けました

わざわざニュートラムを降りて引き返してまで

写すなんて、、あんたも、好きねえ、、って言われました^^;。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿