出前授業Ⅱ

子ども向け電子工作&出前授業や
ツーリングなどの趣味のページです

暇つぶし(1)

2020-05-03 13:49:29 | 日記

原稿書きや事務作業に疲れたので一息つきましょう

前から気になっていた調子の悪いカメラを取り出しました

古いミラーレス OLYMPUSのE-PM1です

レンズエラーの表示が出るようになりました

いろいろググったらサービスアップデートがあるらしい、、

でもうまくいきませんでした

Macでダメならwindowsでも、、、やっぱりダメでした

レンズの接触不良かなあ、、、

接点を磨いたけどダメでした

このカメラの特徴のようです

同じようなエラーが出るようでヤフオクにはジャンクで

いっぱい出品されていました

はまると意地になって高くつくから、、、

今回はこれでおしまいです^^;。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿