出前授業Ⅱ

子ども向け電子工作&出前授業や
ツーリングなどの趣味のページです

鹿肉届きました

2017-12-12 08:42:51 | 日記

雨が降るとよけいに寒いですね

久々に四天王寺へ行きました

今回は入場料を払って中へ入りました

五重塔の中も始めて見ました 五階まで階段で上がりました

中は撮影禁止なのでご紹介はできません

1400年も前の建物と日本一のノッポビル

金堂内のお釈迦様の像も拝見

毎日外国からの観光客も多いですね

耐震工事は続いています

四天王寺前で警邏中のスバルのパトカーにも

POLICEの文字が入っていました

観光バスの列 これも外国からのお客様かな、、

歩いていると、、

1990年の花博の時のウオーキングマシン

乗って移動することができたようです

今はセグウェイに変わっていますね

ふう、寒い 落ち葉が渦を巻いていました

そんな中でがんばっていたゆるキャラ

買い物をしたら抽選券をもらいました

応募したけど、、何が当たるんだったかは、忘れました^^;

大阪モーターショーで臨時ダイヤでした

帰ると、鹿肉が届いていました

一度も会ったことのない北海道のブロ友さんからです

いつもありがとうございます

素敵なクリスマスプレゼントになりました

遠い北海道からのプレゼント、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿