出前授業Ⅱ

子ども向け電子工作&出前授業や
ツーリングなどの趣味のページです

大安の日・新しい相棒のキー受け

2017-12-14 15:47:18 | 日記

大安の日に発注した新しい相棒が仕上がったようです

大安の日にキー受けしました

駒川近くのバイク店です

とりあえずかんたんな書類の説明だけ聞いて

盗難保険にも加入しました

新しい相棒です

書類を保険会社へFAX

コンビニはいろんなサービスがあるから便利ですね

おっと、原稿を忘れるところだった、、、

取り扱い説明書です

公道デビューの日まで勉強しておこう、、

カタログをもらいました

スーパーカブは、な、何と1億台も世に出たんですね!

クロスカブも人気ですね 一時欲しかったバイクです

モンキーもホンダの名車ですね

夜、バイクを運転するサンタさんを見ました^^;

新しい相棒での公道デビューは次のお休みの日です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿