トム爺の 「 非悠悠不自適」

「日々是好日」とは行かなくても、少しでも楽しく・・・

写真展

2013年05月31日 15時30分25秒 | 写真

先般 全日本写真連盟飛騨支部の

支部写真展を催しました。

支部の一員として末席を・・・穢しました

その折出品した私の拙作です、ご笑覧あれ!

               主題(国分寺の景)

               (祈り)

        (雨上がり)

             (落葉)



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トムさんへ (rakuyou)
2013-05-31 21:40:57
拝見してきました。
トムさんの写真、とってもやさしく、和やかな気持ちになります。何時も楽しませていただき、有難うございます。
今度はお会いできたらいいですね。
返信する
写真展☆ (ベジころん)
2013-05-31 21:46:55
どうりで!
いつも一味違って写真がステキな訳です。
ブログも衣がえされてて、すっかり夏模様ですね。
返信する
Unknown (はなこ)
2013-05-31 22:06:39
写真展 おめでとうございます。
発表の機会があるのは嬉しいことですネ
返信する
rakuyouさん (トム爺)
2013-05-31 22:43:24
その節は遠路会場まで来て頂きその上ご高配を賜り有難う御座いました。
御主人様にも宜しくお伝え下さい
返信する
ベジころんさん (トム爺)
2013-05-31 22:48:19
ご来訪感謝します
ブログは模様替えしましたが  梅雨時・雨だと涼しく?感じますネ
又よろしく
返信する
はなこさん (トム爺)
2013-05-31 22:50:33
「年寄りの 何とかで」 やっています 又よろしく
返信する
Unknown (ine)
2013-06-01 15:42:59
写真とか あまりよくわかりませんが

落ち葉の黄色と 空の青 はいている人の 赤の色が

あざやかで きれいですねぇ~~~

祈っている人の姿が 一生懸命で胸うちますね・・・・・

この落ち葉はあの 大イチョウのでしょうか

懐かしいです
返信する
Unknown (イルカ)
2013-06-02 06:20:46
トム爺さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
いつも素敵な写真に、人とは違う焦点で写真を撮られているので・・・・・わかりましたよ。

やはり写真連盟に入られていたのですね、私のとは大違いです。
これからも人とは違う写真を見たいと思います。

我が家の写真はそのままの写真ですので・・・・・・
返信する
Unknown (みなと)
2013-06-02 09:53:28
写真展  素敵な写真の発表
おめでとうございます
お若い方が 手を合わせる姿って いいですよね
2枚目 落ち葉のかき集め  次の季節の寒さを
感じるように思えました。
  
返信する
ineさん (トム爺)
2013-06-02 14:54:35
ご来訪感謝します
国分寺は家の近くです、毎日散歩しtります
返信する

コメントを投稿