トム爺の 「 非悠悠不自適」

「日々是好日」とは行かなくても、少しでも楽しく・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2013-06-06 21:09:09
これは何ですか・・・桜吹雪のような?
返信する
はなこさん (トム爺)
2013-06-07 10:32:46
散った桜です・・・・・
春が来ると花は咲き そして散って往きます 毎年同じ様に繰り返します
去り行く人は「一期一会」もう逢う事も無いでしょう!!!
写した写真には少々こじつけた説明に????
返信する
散りゆく花 (ビン子)
2013-06-07 14:06:51
こんにちは~
花の散った姿も絵になりますね
なんとなくさみしい悲しい感じ
でもきれいですね~

写真展には行けませんでした
ここで見せて頂き味わえました
クレマチスの花も有難うございました。
返信する
ビン子さん (トム爺)
2013-06-07 21:28:44
年年歳歳にこじつけて オハズカシイ
返信する
春から夏へ (小肥り)
2013-06-07 21:36:21
較べてこちらは、夏の気配・・・言い過ぎでした。
しかし梅雨とはいえど雨は降らず、夏日だ30度だと騒いでます。
どんな夏になることやら。
返信する
小肥さん (トム爺)
2013-06-08 20:18:43
あっという間に春から夏に季節は移ろいます・・
空梅雨だ・・雨が降らない などと云っていますが
被害の出る様な大雨・・・が来ない事を祈っています
返信する
Unknown (イルカ)
2013-06-10 06:15:44
(*゜O゜*)お(*゜д゜*)は(*゜з゜*)よ-ぅ♪

写真家はこういう素晴らしい写真を撮られるのですね。
私はサクラより人間と何かの物の影がすごく良い感じに思えましたね。
返信する
イルカさん (トム爺)
2013-06-10 20:17:42
御来訪感謝します
「下手の何じゃら 」でやっています
又御指導下さい
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-06-10 23:24:55
こんばんはです。^±^ノ

ああ、素敵な散歩道です。^±^
春の終わりですね。^±^ノ
で、夏がやってきますね。
でも今年は雨が少ないですね。^±^
返信する
てくっぺさん (トム爺)
2013-06-12 15:37:28
独断と偏見で自己満足をしています。
「下手の横好き」と、・・・・・ハズカシイ
雨が降っても降らなくとも心配でしたが台風はそれましたね。
返信する

コメントを投稿