お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

えっ!乗り遅れた!

2024-05-04 11:05:57 | 日記
今福山駅の在来線ホームです。今夜の倉敷市民会館で開催されるTHE ALFEEのライブ。

東京の友達と倉敷駅で待ち合わせなのですがなんと在来線の発車時刻を間違えてしまいました。
地元の駅前に車を駐車することができなかったらと早めに出かけました。

そう広島は昨日からフラワーフェスティバルとマツダスタジアムで試合があるため電車利用が多いと機転を利かせました。
あれだけの駐車場が3台しか空いていませんでした。

セーフです。
新幹線で福山駅で降りて7分の待ち合わせ時間にお手洗いに行って改札口を通ると乗るべきはずの岡山行の時刻がありません😭

あ~情けない!
ほんの僅かな時間なのに電車が行ってしまいました。

友達にはごめんね~のラインを入れました。
もうすぐ岡山駅に着きますって返ってきました。
私が待つ事になっていたのに反対に友達に待たせてしまいました。

お手洗い行くんじゃなかった😭

福山駅裏の福山城です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の草刈り | トップ | 倉敷ライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2024-05-04 18:59:56
こんばんは一年生です。

今夜もアルフィーのライブがあるんですね~

あれま~電車に乗り遅れちゃったんですね~

まあそんなこともたまにはありますね~

今頃ライブかな?
Unknown (キキ)
2024-05-04 21:26:35
一年生さん
6時から2時間半のライブが終わり9時17分発の電車に乗っています。
福山駅で新幹線に乗り換えるのですが今度はさっさと改札口に行きます。
まだまだ家に着くのは時間が要るので新幹線の中で晩御飯のおにぎりを食べるつもりです。
私の次のライブは25.26日の東京NHKホールです。
明後日の6日は山口KDDIホールです。

コメントを投稿