お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

高校野球 広島大会

2022-07-16 11:49:13 | スポーツ
おはようございます❗
今朝の10時から夏の甲子園に出場する広島大会で、母校の新庄高校が三次市のみよし運動公園で試合中です。

昨年の夏の広島県代表の母校です。

一回戦でコールドゲームで勝利して、今日の広陵高校との試合。

広陵高校は春の選抜にも出場しているし私にとっては準決勝くらいの感覚です。

最初三次まで応援に行こうと思っていたのですが、もしかしたらテレビで実況放送があるかな?と期待したのにやはり決勝戦ではないのでありません😂

そこでスマホで検索するとアプリで観れることがわかりました😃💕

早速ダウンロードして観ています。


新庄が勝っていたのに守りのミスから点を入れられ同点になりました。

ハラハラしながら、声も出ます。

もう何で❗って

この試合を勝利で終われば多分次の試合に勢いがついて勝つのかな?と個人的には思っています。

しかしそれはどうでしょう?

名監督の迫田監督が辞められてから何だか下降気味の新庄高校。
広陵もそうだけど名監督を頼って遠方から来られている生徒たちです。


両校ともプロ野球で活躍している選手もいます。

母校の新庄高校出身で現在活躍しているのはジャイアンツからヤクルトに移籍した田口君、日本ハムの堀くんあたりかな?

今年ジャイアンツに入った初の町内出身の花田君はまだまだだし。

あのグリーンのきれいな甲子園にこの夏出場できたら絶対応援に行きます❗❗

新庄がんばれー🚩😃🚩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1週間ですね | トップ | 追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿