Prog-ING日記

現在進行形Progressive Rockを中心に音楽や本の話題、日頃の楽しい出来事を掲載

Polska・Polska!

2006-08-30 21:18:16 | 日々の出来事

来た、来た、来たー!7月27日にポーランドのcd-silesia.comに発注したCDが8月29日に到着した!ホントにスリルあるんだよね。ご覧のように小包の表面には所狭しとPolskaと書かれた切手のようなものに覆われている。Webで文字登録しているのに宛先はどう見ても手書きだ。しかも、注文した内容と中身は異なっていた。3枚購入したのに中身は2枚。しかもそのうち1枚は購入した覚えの無い、いかにも手抜きっぽいCD。最初は「おまけ」かと思ってしまいました。こんなやつです。

あわてて、注文確認メールを見てみると、「注文したことになっている!」。きっと注文画面のバグで別のCDが入っちゃったのね!さて問題は、クレジットの引き落としはどうなるのだろうか?何ズウオテイの請求が来るのか?1ズウオテイって何円なのか?そもそも残りのCDは来るの?そしてポーランド語の分からない私はどうやって問い合わせすれば良いのでしょうか?

それにしてもPolskaって何なんだろう。こんなにペタペタとパッケージを覆い尽くすPolskaの文字にあれこれ想像を巡らせた一日でした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調べてみたら (Prog-ING)
2006-08-30 22:00:31
注文間違いではありませんでした。Web画面の「収録曲」が決定的に間違っていて、最初の1曲以外全てWebの表記が違っていたのです。2曲目以降に知っている曲が列記されていたので発注したのですが・・・・やるなポーランド人!
返信する

コメントを投稿