Prog-ING日記

現在進行形Progressive Rockを中心に音楽や本の話題、日頃の楽しい出来事を掲載

ズウオテイの請求

2006-09-03 21:58:45 | 日々の出来事

ついに来ました。ポーランドのサイトで購入したCD代金の請求明細書。

国内ショップで見つから無かったCD2枚を調達した時の請求が1ヶ月遅れでついに到着。ついにPoland通過である「ズウオテイ」と日本円の交換レートが明らかになった。

CD×2枚、143ズウオテイは¥5,468円、換算レートは1ズウオテイ=38円でした!

ポーランドからの送料含めて新品CD2枚で¥5,468円ならやすいよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはお買い得 (josan)
2006-09-03 23:42:30
こんにちは、ごぶさたです。



その値段なら安いと思います。

私も最近、北欧系のショップからCD買ってますが、一枚3,000円以下なら決して高くないですよね。



この前失敗したのは、説明よく読まずにカード扱ってなくて、口座振込しかやってない所で買ってしまった事。

5000円のCDに5000円の手数料(@_@)。

手数料いやなら、現金送れって、そんなん税関通らないじゃん^^;。



それにしても、有名どころ以外の海外のショップって取引終わるまでドキドキしますね。
返信する
ドキドキです (Prog-ING)
2006-09-06 00:07:33
前にアメリカのサイトに封筒に30ドル入れて普通郵便で送った事がありますが、ドキドキでした。でも忘れた頃にCDが到着したりすると妙にラッキーな感じがして幸せ!
返信する

コメントを投稿