ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

【リーサル・ウェポン4】

2005-04-19 | 映画 ラ行


悪役にジェット・リーを迎えて送るシリーズ第4弾。
ロス市警刑事のリッグスとマータフは、中国人の密入国船事件に遭遇。リッグスたちは激しい銃撃戦を繰り広げるが、乗組員たちを取り逃してしまう。彼らは事件にはチャイナタウンの犯罪王ベニー・チャンが絡んでいることを突き止めるが、そこにはさらなる黒幕として、チャイニーズ・マフィアの存在があることを知る。

1998年/米/リチャード・ドナー


おお~、久し振りに観たぞぉ~~~。
相変わらずド派手で、相変わらず不死身だわん。
ジェット・リー、こんなに太ってたっけ??それでもカンフーにはキレがあって、あ~~ん、素敵だわん。ちっこいけど・・・。
この記事についてブログを書く
« 【ドリアン ドリアン】 | トップ | 【バリスティック】 »

映画 ラ行」カテゴリの最新記事