ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

アンチャーテッド

2022-06-28 | 映画 ア行
NYでバーテンダーとして働くネイサン・ドレイク(愛称:ネイト)は、器用な手さばきと類まれなるスリの才能を見込まれ、トレジャーハンターのビクター・サリバンから50億ドルの財宝を一緒に探さないかとスカウトされる。サリーが消息を絶った兄サムの事を知っていたことから、トレジャーハンターになることを決意したネイト。しかしその財宝は、他の組織からも狙われていた。最初の手掛かりとなるのはゴールドの十字架。サンティアゴ・モンカーダ率いる敵の組織との争奪戦の末、十字架を手にしたネイトとサリーは、500年前に消えたとされる幻の海賊船に誰よりも早く辿り着く。しかしその海賊船ごと吊り上げられてしまい…。果たして二人は50億ドルの財宝を手に入れることができるのか?トレジャーハンターとしての冒険が始まる。

アンチャーテッド 2022年/アメリカ/ ルーベン・フライシャー




うーんと、えーーーーーーっ?
せっかくのキャスティングがもったいないです。
続かなくていいと思うけど、続くの?続編あるの?
この記事についてブログを書く
« ドリームプラン | トップ | 嘘の木 / フランシス・ハーデ... »

映画 ア行」カテゴリの最新記事