ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

エノーラ・ホームズの事件簿

2020-09-28 | 映画 ア行

1884年、イギリス。16歳の誕生日を迎えたエノーラが目を覚ますと、母が謎めいた暗号を残して行方不明になっていた。母を探しに単身ロンドンへ向かったエノーラは、思いがけず青年貴族の失踪事件に関わったことをきっかけに、恐ろしい陰謀と巨大な謎に巻き込まれていく。

エノーラ・ホームズの事件簿 2020年/アメリカ/ハリー・ブラッドビア




面白かったです!
っていうか、好きです!ですね。
オチがいいです!母親は、失踪して爆弾を使って法改正をしようとしたけど、サラッと娘がしちゃった、というね。

エノーラ役の女優さん、可愛かったです。
シリーズ化されたら観ちゃいますね〜。
この記事についてブログを書く
« キューティーズ | トップ | ロンドン、人生はじめます »

映画 ア行」カテゴリの最新記事