ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

【トゥー・ウィークス・ノーティス】

2005-06-14 | 映画 タ行

NYの不動産王のジョージは、経営が悪化しつつある会社を建て直すため、熱血弁護士ルーシーを顧問にする。ところがジョージはしっかり者の彼女に頼りっぱなし。彼の子守に疲れた彼女は「2週間後にやめる」と宣言。ジョージは必死に引き止めようとする…。(Amazon.co.jpレビューより)

2002年/米/マーク・ローレンス


嫌いじゃない、こういうの。オチもなにもか~もお見通し~なんだけど、物事考えたくない時とか、暇つぶしにはぴったりんこ♪
ヒュー・グラント、ホントにナイスよね~~~。一緒に過ごしたくはないけど、ちょっと離れたところから観察していたいって感じだわん。おほほほほ。

で、ポイントはノラ・ジョーンズでしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【キューティ・ブロンド~ハ... | トップ | 【回転木馬】 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定期的に (hana)
2005-06-16 23:44:04
観たくなるんですよねラブ・コメ。

なーーにも考えずに最後はハッピー!!で気分も明るくなれますよね。

サンドラ・ブロック出演の映画を観ると

いつも「美人か、そうでないのかよく分からない人だなあ」と思います!!

確かに、この映画の一番の見所は・・・。

ノラ・ジョーンズかもしれませんね。
返信する
hanaさんへ (izumi)
2005-06-17 22:07:17
こんばんは~。

ホントですよね~、何も考えなくていいのが助かりますね。私はほとんど録画派なので、気分的に疲れちゃってる時は迷わずラブコメ選んじゃいます。

あ~、明日もそんな気分なんだけど、もう入ってないな・・・。は~。



サンドラ・ブロック、あのハスキーな声でまくしたてるところが好きです。うむ、美人?どうでしょうね~。私は好きですよん。

うんうん、ノラ・ジョーンズが出てきて驚きましたね。ラッキーって感じでしたね。
返信する

映画 タ行」カテゴリの最新記事