ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

【きのうの夜は・・・】

2005-05-04 | 映画 カ行
軽い気持ちで同棲を始めた二人。
束縛される事に息苦しさを感じるようになった彼は、彼女に別れを告げるのだが・・・。

1986年/米/エドワード・ズウィック


よくある話ってやつですかね。
でもね~、ちょっちリアルだな~~~って思った。
デミ・ムーアが若くて可愛かった!

エドワード・ズウィックのデビュー作品みたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【アトミック・カフェ】 | トップ | 【ハンター】 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味深な (十瑠)
2005-05-04 22:50:04
タイトル。きわどいベッドシーン。

当時のデミーの彼、エミリオ・エステベスがやきもちを妬いたとか・・・。

ロブ・ロウ、この頃は人気ありましたねえ。
返信する
十瑠さんへ (izumi)
2005-05-05 08:05:53
コメントありがとうございます。

ロブ・ロウ、名前しか知りませんでした。

デミ・ムーア、あんなに可愛かったんですね~。
返信する

映画 カ行」カテゴリの最新記事