ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

アイス・エイジ4 パイレーツ大冒険

2013-11-27 | 映画 ア行


まだ地球が厚い氷だらけだった頃のこと。マンモスのマニーは、思春期になった娘のピーチに手を焼きながらも、他の動物たちと毎日を楽しく過ごしていた。そんなある日、地殻変動が起きて大陸がバラバラに! 小さな流氷に乗ったまま海へと投げ出されたマニーとナマケモノのシド、サーベルタイガーのディエゴ。家族のところへ帰ろうとする3匹だったが、突然現れた海賊につかまってしまい……。はたしてマニーたちは無事に帰ることができるのか?

アイス・エイジ4 パイレーツ大冒険 2012年/アメリカ/スティーヴ・マーティノ、マイケル・サーマイヤー





アイスエイジ、結構好きです。
今回は、ちょっと物足りなかったかな~と思いました。
それ程、期待感があったワケではないのですが、きっと楽しいだろうと思っていたこともあって…。
海賊たちが微妙だったかもしれなくて、もっと、突拍子もないものが欲しかったかもしれません。
マンモスが樹にぶら下がって寝たり、ナマケモノのおばあちゃんとクジラの関係もよかったな~って、結局、好きなんじゃないの~ってことになりますかね。
次回はあるのかな?そろそろ限界かな?(笑)

この記事についてブログを書く
« 中国が沖縄を奪う日 / 恵隆之... | トップ | ヘンゼル&グレーテル »

映画 ア行」カテゴリの最新記事