独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

手打ち中華そば 白土家

2021-08-05 | レストラン

原町方面に買物に行き、買物が早く終わったので、6号線を南下しながら昼食場所を探していました。

 

 

Goo○l○の評価はやや低めでしたが、クチコミにはいい内容が書かれていたのでここにしました。

今日いただいたのは中華そばとチャーシュー麺、焼き餃子です。

 

チャーシュー麺はモモとバラを半々に入れてくれました。

 

スープを一口飲んだ時にややしょっぱいかなと思いましたが、食べ進めるうちに、鶏の旨みが口の中に広がってきました。

麺が柔らかすぎるのが残念でしたが、十分満足できました。

 

餃子も具がジューシーでとても美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十割そば会 亀田本店 | トップ | 十和田バラ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事