独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

手打中華 たいち

2020-10-12 | 麺類

今日は行く予定だったお店が定休日だったので、急遽ここに来ました。

     

     

今まで行こうと思いながらも駐車場に入れずに諦めていたお店でした。お客さんは3組5人程度で、比較的空いていました。

     

麺と餃子でご飯類はないようですね。

  

  

今日は初めてなので、手打ち中華そばを、娘はチャーシューワンタンメンをいただきました。

麺は手打ちの平打ち縮れ麺で、円やかなスープと良く合います。

ワンタンも味わい深い美味しい味でした。

  

餃子は甘みのある皮パリパリで餡がフンワリでした。

この美味しさを味わえたのは予定していたお店が定休日だったおかげですね。
焼き餃子も追加です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものコンビニ | トップ | 横浜餃子軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事