独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

HACHI

2009-12-27 | 洋食

夕べは仙台光りのページェントを見に行き、その帰りにHACHIでハンバーグを食べてきました。
いつもならメンチカツを注文するんですが、今夜は月替わりメニュが「合鴨のハンバーグ」。悩みましたが、月変りは来月以降では食べられなくなるので、合鴨ハンバーグにしました。荒引きの合鴨を使っているだけあり、鴨の味も楽しむことができ、いい夕食になりました。
食前に飲んだ「マルタのきぶどう」がとてもおいしくて、1本買って帰りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことぶき屋 | トップ | 手打ち麺 ふくふく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事