独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

うなぎや

2019-05-03 | 和食

今日は愛媛に来ました。これから3日間愛媛と香川を旅します。

                        

 

まずは腹ごしらえ。ということで、前回(2012年3月)来たときにとても美味しかった「うなぎや」さんに行きました。

 

オーダーは勿論、うな重です。うな重上で3200円と大分値上がりしていました。

しかし、外側がパリッとしていて中はジューシーな鰻は、とても美味しくいただくことができました。

多分、7~8年ぶりだと思いますが、あの時の味を思い出しました。

 

茶そばや天ぷら定食も美味しかったですよ。どのメニューも外れのないものばかりです。

コメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風レストラン 住吉 | トップ | 居酒屋 壺々炉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事