独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

和風レストラン 住吉

2019-04-28 | 和食

今日はひたち海浜公園のネモフィラを見に行きました。

お昼ぐらいまで見て、Googlemapで評価のよかったここに来ました。

思ったよりも庶民的な店構えでした。

 

環境も静かな場所で、土間にテーブルを並べているようなひんやりとした静かな店内で落ち着いてゆっくりと食事ができました。

 

今回は、アジのたたきとアジフライがセットになった、あじセット定食をいただいてきました。

アジのたたきは普通に美味しいと思いましたが、アジフライは、フンワリとしていて、とても美味しかったです。

そのうえ、ご飯が美味しい。これだけでも食べられそうな美味しさです。

 

家族の注文した揚げ出し豆腐とチキンカツもなかなかの美味しさでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河手打ち中華そば えびまさ | トップ | うなぎや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事