独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

藤乃家

2023-10-22 | 定食
久しぶりに利用しました。到着時間は12時10分頃です。
 
 
店内は、半分くらい席が埋まっていました。奥の座敷が空いていてすぐに座れました。
今回いただいたのは、モツ炒め定食と担々麺、しょうゆラーメン、そして餃子です。注文から約20分くらいで品物の到着です。
最初に麺類が運ばれてきて、その後にモツ炒め定食と餃子の到着です。
 
 
麺類のスープは鶏系かなと思いますが、甘味とコクがあって好みの味でした。ただ、私はシコシコの麺が好きなので、この柔らかい麺は、やや物足りなさを感じてしまいました。
 
モツ炒め定食は、柔らかいモツとたくさんのキャベツが入っていて、とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
 
餃子はモチッとして美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしかわ食堂 | トップ | ヒュッテ手ノ倉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事